12月20日 NIHEI STYLE Kiryuyrik LEATHER PANTS | 宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮のMEN'S SELECT SHOP 
「MERCURY Qube(マーキュリー キューブ)」の
OWNERのNIHEIです。

本日も冷えましたね。








気温が下がり、店頭では朝から、OUTER類の評判が良いですね。























様子を見て、さくっと、本日のSTYLINGと行きましょう!!



NIHEI  177-65


FRAME          TOM FORD(トム フォード)
COMBI TRENCH COAT       1piu1uguale3(ウノピュウノ ウグァーレトレ)

INNER VEST      LEATHER  PANTS       Kiryuyrik(キリュウキリュウ)
KNIT        MESH BELT        AKM(エイケイエム)

SNEAKER         DEVOA(デヴォア)
TOTE BAG         1piu1uguale3 RELAX(ウノピュウノ ウグァーレトレ リラックス)
WALLET  CHAIN       CHROME HEARTS(クロムハーツ)



  ※BRAND名、ITEM クリックで現存する在庫の確認、購入が出来ます。 



本日も、コートの中にベストを合わせたレイヤードスタイルで。


お気に入りの「Kiryuyrik」のレザーパンツに、「AKM」のフィッシャーマンニット(完売品)。

本来、ハードな印象になるレザーパンツも、
「Kiryuyrik」のフィルターを通すと、実に、上品な印象を受けます。

シャーリングを入れる事で、穿き心地の良さ、可動をし易くするのも魅力ですが、
何より、デザインが良いですね!!



同じく「Kiryuyrik」のレオパード柄インナーベスト(完売品)の上に羽織ったのは、
昨年購入の「1piu1uguale3」のコートで。


レザーパンツをより、柔らかな印象にまとめられる「DEVOA」のスニーカーで決まりです。


















































































ITEM




Kiryuyrik    SHIRRING   LEATHER   PANTS     ¥120,000  + TAX

購入Size  M



タフなホースハイドを、オイルを二回染み込ませる事で、
柔らかく、且つ、身体に馴染みやすくして
使用した
LEATHER PANTS。


シャーリング部分は、共生地レザーを薄く削いでシャーリングし、
腰から裾まで大胆に通して接ぎ合わせ、
スリムシルエットのレザーパンツには無い、穿き易さを実現しています。



本来、ハードになりがちな、LEATHER PANTSを、
シャーリングと、HIP部分にややゆとりを持たせた独特の形状で、
今季の「Kiryuyrik」らしく、MODEにもSTREETにも使える
LEATHER PANTSに仕上がってています。


シャーリング効果により、ブーツイン、ブーツアウト、スニーカー等、様々な靴と合わせられます。














































 HIGH DENSITY POLYESTER  &  FANCY TWEED  COAT    ¥130,000  + TAX


NIHEIが着用しているMODELは、昨年のMODELで、既に完売してしまっているので、
そちらの最新型のCOATを紹介。


1piu1uguale3流、トレンチコート&ステンカラーコートのMIXの様なコートです。


メインとなる表地には、ポリエステルとナイロンの両方の良さを持ち、
美しく明るい色と深みのある色が表現可能なポリトリメチレンテレフタレート繊維を
用いた織物を使用しており、デザインのイメージを崩さない「品の良さ」も特徴です。



実は、パッと見のNORMALさの中に「1piu1uguale3」らしい遊び心が込められており、
フランス Tournier 社のファンシーツィード(通称「シャネルツィード」)素材を背中に配し、
異素材使いで、両面に特徴の有るデザインに仕上げております。


仕様、素材、パーツ等、オトナが求めるシンプル且つ上品さも兼ね備えており、

機能素材と、イタリア高級WOOLの異素材の縫製技術や、見た目のバランスの美しさ等、
とてもそそる一品ですね。





















DEVOA    SNEAKERS  CALF  LEATHER        BLACK       ¥42,000  + TAX


購入Size、42


今季AWに発表されたDEVOAの最新SNEAKER。


トゥとソール部分に、一足一足Designer自ら、手作業でラバーコーティングを施し、
上部のCALF LEATHERのマットな質感と、コーティングによる艶のある質感という、
独特の表情に仕上げたスニーカーになります。

見た目は、BOOTSのような重厚な印象がありますが、足入れをすると、
「クッションの柔らかさ」と「履き心地の良さ」と「軽さ」に驚くと思います。

MODEな雰囲気は勿論の事、CASUALなコーデにも合わせられるSNEAKERになります。


足首部分は緩めのサイズ感に仕上げており、パンツの裾をインする事にも
対応可能な仕様になっています。

柔らかく厚手のインソールを採用することで、地面からの衝撃を吸収し、
脚への負担を軽減する事も考えられた「DEVOA」らしいSNEAKERです。


今季より、新たにリニューアルしたファスナーの引手も、アクセントになっています。



























LEATHER   TOTE BAG     PURPLE       ¥32,000  + TAX


展示会で見た時から、久しぶりに持ちたいと思っていたTOTE BAG。


一般的にTOTEと言えば、キャンバス地等の使い勝手の良い素材も多いのですが、
やはり、NIHEI的には「LEATHER」。


そして、使い勝手の良い「BLACK」は妻へのGIFTとして、
個人的に今回は「PURPLE」をチョイス!!

滑らかな質感と、たっぷりな容量。
さり気ないシボ感と、裏地のモノカモ柄や、綺麗な色味にやられました。




男女問わず、是非御持ち頂きたい一品です。

MINI  CLUTCHも付いており、携帯や通帳等を入れたりするにも抜群です。



仕上がりとコストパフォーマンスの良さを是非、体感して下さい!!












有り難い事に、開店から店頭が賑わっております。







本日も21時迄営業中なので、お時間が有る方は、是非、店頭迄お立ち寄り下さいね!!










NIHEI





















夢のCOLLABORATIONの実現。



「junhashimoto × ATTACHMENT」




待望のCOLLABORATION ITEMの購入は、



「DREAM ORDER」「MERCURY ONLINE SHOP」



のみで予約購入が出来ます。















今年の「勝負の一着」を見つけて下さい。
 















 








Links





            




Address: 栃木県宇都宮市錦2-4-3 / Tel: 028-621-5110 / Open-Close:11:00-21:00