11月営業終了 | 宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮のMEN'S SELECT SHOP 
「MERCURY Qube(マーキュリー キューブ)」の
OWNERのNIHEIです。

11月も「あっ!!」と言う間に終わってしまいました。














30日って、何て短いのでしょうww















今年も残りは「31日」。












来年に向けて、大変、有り難い事に、様々なお話を頂いたり、












新たな企画もNIHEIの頭の中では進行中ですし、












色々と成長と変革の2015年と2016年になりそうです。






























色々と考えていると、アイデアが浮かんで来て、ワクワク感が止まらないのですが、















冷静に「今出来る事」と、「そうじゃない事」を分別して、











じっくり行こうと自分に言い聞かせています。















しっかり努力したプロセスと、実績、そこから生まれる自信は、裏切りませんね。



















ただ現状のMERCURYでは、、時間と人員が足りません。











1日を24時間ではなく27時間にする事は出来ませんが、人材は発掘出来ますね。











一緒にMERCURYを盛り上げてくれる、やる気満々な方、いませんかね?

























ガチで仕事を覚えたい男性諸君、または、









MERCURYの男性陣をサポートしてくれるシンデレラは何処かにおりませんか?






















興味が有る方は、STAFF迄、連絡を下さい。












まだまだ発展途上の会社です。













「FASHIONを一緒に愛してくれる仲間」が更に増えたら、また描ける絵が変わります。























さてさて、という事で、11月も沢山のお客様の笑顔に支えられた一ヶ月でした。










また12月からの31日間、何卒、宜しくお願い致します。






























NIHEI