11月22日 NIHEI  音楽発表会PAPA STYLE | 宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮のMEN'S SELECT SHOP 
「MERCURY Qube(マーキュリー キューブ)」の
OWNERのNIHEIです。

3連休中日も、MERCURYのご利用、誠に有り難うございました。










日中は、子供の音楽発表会を見に行って来ました。









うちの子は、まだまだなのですが、小学校高学年~高校生になると、









ピアノのレベルの高さに感動しますね。










という事で、日中は子供達の頑張る姿に心を洗われて来た、本日のSTYLING、



PAPA VER、になりますww



NIHEI     177-65


COMBI TRENCH COAT    KNIT DENIM SHIRT   1piu1uguale3(ウノピュウノ ウグァーレトレ)

INNER  VEST       MESH BELT        AKM(エイケイエム)

RIB  CARGO  PANTS     junhashimoto(ジュンハシモト)

LACE UP BOOTS      m_moriabc(メメントモリ)
TOTE BAG         1piu1uguale3 RELAX(ウノピュウノ ウグァーレトレ リラックス)

 
 ※BRAND名、ITEM クリックで現存する在庫の確認、購入が出来ます。 



やはり、パパ的なSTYLINGとなると、シルエットが綺麗なITEMを着たくなります。

やはりパパとして、「清潔感とオシャレ感」、出したいですよね。


という事で、昨年購入した「1piu1uguale3」のCOATに、
昨年「AKM」と別注で製作した「CAMO柄」INNER VEST、
その中は、「1piu1uguale3」の動き易いKNIT DENIM SHIRT。
ボトムは「junhashimoto」のWOOL RIB PANTSといった所でしょうか。


ちなみに、画像には写っておりませんが、手持ちとして「1piu1uguale3 RELAX」の
レザートートをメインに、中にはビデオカメラや、クラッチバッグを入れておりました。




こんな雰囲気なら、奥様に「カッコに気を付けてよ!!」
って怒られる事は無さそうですよねww


世のパパさん、如何でしょうか?





























ITEM




WOOL  RIB  CARGO  PANTS    LIGHT  GLAY    ¥30,000  + TAX


着用Size、3(M)


一昨年前に初登場し、昨年人気が大爆発した「junhashimoto」のストレッチフラノ地を使用した、

WOOL  RIB  CARGO  PANTSを、「junhashimoto」の協力のもと復刻。


11月1日、MERCURY OPEN13周年記念で、発売致しました。


こちらのシルエットのバランスは、特にシャープでスッキリとした印象な為、
アクセントにカーゴポケットを配置しております。


今回は、昨年最も人気が高かったCOLOR 「LIGHT GRAY」の復刻を中心に、
BUYER NIHEI自ら、色をチョイスし、上品な印象の「WHITE」
そして、実用性抜群の「GRAY BROWN」の3色の展開となっております。




































 HIGH DENSITY POLYESTER  &  FANCY TWEED  COAT    ¥130,000  + TAX


NIHEIが着用しているMODELは、昨年のMODELで、既に完売してしまっているので、
そちらの最新型のCOATを紹介。


1piu1uguale3流、トレンチコート&ステンカラーコートのMIXの様なコートです。


メインとなる表地には、ポリエステルとナイロンの両方の良さを持ち、
美しく明るい色と深みのある色が表現可能なポリトリメチレンテレフタレート繊維を
用いた織物を使用しており、デザインのイメージを崩さない「品の良さ」も特徴です。



実は、パッと見のNORMALさの中に「1piu1uguale3」らしい遊び心が込められており、
フランス Tournier 社のファンシーツィード(通称「シャネルツィード」)素材を背中に配し、
異素材使いで、両面に特徴の有るデザインに仕上げております。


仕様、素材、パーツ等、オトナが求めるシンプル且つ上品さも兼ね備えており、

機能素材と、イタリア高級WOOLの異素材の縫製技術や、見た目のバランスの美しさ等、
とてもそそる一品ですね。
























DAMAGE  KNIT  DENIM    WESTERN  SHIRT       HARD  USED     ¥36,000  + TAX


購入Size、Ⅳ(M)


「1piu1uguale3」のCOLLECTIONの中でも、特に大人気のKNIT DENIMの新型SHIRT  Ver。
(DENIMの様に見えて、実は裏毛仕様 通称SWEAT DENIMとも呼ばれています)。


まんま、DENIMのような表情は勿論の事、着心地はとても柔らかく、
オトナ好みのやり過ぎていないダメージの加工感も、良い感じです。


素材の厚みも、SHIRT向けに、薄手の仕様になっているので、
通年通して着用出来るのもポイントです。

襟裏と、袖裏には113の裏地の特徴である「DOT柄」を採用しています。


店頭には他に、「WHITE」「WHITE DAMAGE」が入荷してます。































LEATHER   TOTE BAG     PURPLE       ¥33,000  + TAX


展示会で見た時から、久しぶりに持ちたいと思っていたTOTE BAG。


一般的にTOTEと言えば、キャンバス地等の使い勝手の良い素材も多いのですが、
やはり、NIHEI的には「LEATHER」。


そして、使い勝手の良い「BLACK」は妻へのGIFTとして、
個人的に今回は「PURPLE」をチョイス!!

滑らかな質感と、たっぷりな容量。
さり気ないシボ感と、裏地のモノカモ柄や、綺麗な色味にやられました。




男女問わず、是非御持ち頂きたい一品です。

MINI  CLUTCHも付いており、携帯や通帳等を入れたりするにも抜群です。



仕上がりとコストパフォーマンスの良さを是非、体感して下さい!!

















昨日、発売した「OVERDESIGN×MERCURY」のDENIMも2日間で即完致しました。





お買上げ頂いた皆様、大変に有り難うございました。







そして、この週末は、先日入荷した「GUIDI」が大好評です。






是非、明日も祭日となりますので、お時間が有る方は是非、お立ち寄り下さいませ。







NIHEI








Links

 



            



MERCURY マーキュリー 
Address: 栃木県宇都宮市錦2-4-3 / Tel: 028-621-5110 / Open-Close:11:00-21:00