MERCURY 12年間 営業終了 感謝!! | 宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮のMEN'S SELECT SHOP 
「MERCURY Qube(マーキュリー キューブ)」の
OWNERのNIHEIです。

本日も、瞬く間に閉店時間となりました。





















前社の会社のお陰で、「MERCURY」というお店の店長 兼 会社役員として







STARTさせて頂いた2002年11月1日という日。







振り返れば13年前の、ちょうどその日になりました。





















その間、リーマンショックや、震災等の、私達の想像を絶する出来事や、






個人では、ご結婚や、出産、家の建築等の「LIFE STYLE」の変化等、






それぞれ様々な要因が有る中、沢山のお客様が、お金や時間等を、






やりくりをして、ご利用頂いている事に、心より感謝致します。
























思えば13年前。







NIHEIを含めSTAFF3人が、20代でSTARTした「SELECT SHOP MERCURY」。


















それから2年半後の2005年5月1日。






会社を創立し、新たな門出。



















このお店で、STAFF達と共に、沢山、泣き、笑い、怒り、色々な経験をさせて頂きました。

















先日の「創立10周年PARTY」は、2015年5月1日分として開催。






そして、MERCURYのSHOP OPENは、2015年11月1日で、13周年。






分かり辛いと思いますが、そんな「記念日」がMERCURYには、年に2回有ります。























激変する、「世の中のスピードと皆さんの体型(笑)」。






そんな世の中でも、「接客対応」を第一に、真のSTYLISTを目指し、






まだまだMERCURY STAFFのLEVELに拘り、皆さんに、ご支持頂ける様な、会社にして参ります。





















まだまだ至らない、ちっぽけな会社ですが、志は高く、成長をし続けて参ります。
















どうしたら、お客さんが足を運んでみたくなるのか。





どうしたら、お客さんがSTAFFと話してみたくなるのか。





どうしたら、もっとお客さんが「素敵」になれるのか。


















そんな事を毎日、考えながら、「MERCURY」というお店を展開しております。






どうか、これからも、宜しくお願い致します。



















また11月1日、本日より気持ちも新たに、邁進して参ります。



























そして、今年の11月1日。















今回の「COLLABOLATION」企画は3弾迄、ご用意させて頂きました!!

















先ず11月1日の11時。




















こちらの発売からSTARTです!!




















それでは、残り2ヶ月間も、どうぞ、お付き合い下さいませ。





NIHEI







Links





            




Address: 栃木県宇都宮市錦2-4-3 / Tel: 028-621-5110 / Open-Close:11:00-21:00