また明日も出張でした!! | 宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮のMEN'S SELECT SHOP 
「MERCURY Qube(マーキュリー キューブ)」の
OWNERのNIHEIです。

平日にも関わらず、沢山のお客様にご来店を頂き、有り難うございました。














月曜日は、学校に行く関係で、中抜けも有りますので、







せっかくお越し頂いたにも関わらず、お話出来なかったお客様もいらっしゃいましたが、








貴重なお時間を割いて、ご来店頂き、誠に有り難うございました!!























明日27日(火)も出張です。






















来季SSのアイテムは、存分に見たつもりですが、明日も数件、行って来ようと思います。















更に、素敵な出会いが有りそうなので!!












image














明日は、朝一の「GUIDI」に始まり、








「Liberato--ops & Rebellion-ops」








「OVERDESIGN」








「IVXLCDM」







「AKM 2次展」























に行って来ます。
















全然、濃いですね~。

















店頭も、有り難い事に忙しいので、ちゃんと顔を見て皆さんと、お話をしたいのですが、






この件数では、行かねばなりませんねww


















image
























10月の残り5日間も、宜しくお願い致します!!






あっ!






31日の土曜日は、子供の運動会だった!!






という事で、31日は午後から出ますね!!
















NIHEI