1piu1uguale3 RELAX UNDER WEAR 個人買い品 | 宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮のMEN'S SELECT SHOP 
「MERCURY Qube(マーキュリー キューブ)」の
OWNERのNIHEIです。

この週末も、夏の期中品&秋の新作をお求め頂き、誠に有り難うございました。


















そして、日曜日に待ちに待っていたITEMが遂に入荷!!

















1piu1uguale3   RELAX  

UNDER WEAR







いわゆるINNER WEARですね。



昔から、DIESEL、Gallianoと、気に入ったUNDER WEARは、大量買いしておくのが週間で、



待望の「1piu1uguale3」のUNDER WEARという事で、心待ちにしておりました。







DROPや、減産してしまったCOLORも有りましたが、



兎にも角にも、個人的に、とても待ち望んでいたITEMなのです。







¥3,000 + TAX

















BLACK  RED  PINK



(DEEP BLUEも購入予定でしたが、入荷数が予定よりも少なかった為、諦めました)









早速、店頭でもそうでしたが、MERCURYのお客様は大量買いですねww





あっ、先ずはNIHEIもww



















是非♡






NIHEI






Links





            




Address: 栃木県宇都宮市錦2-4-3 / Tel: 028-621-5110 / Open-Close:11:00-21:00