drestrip  Tシャツ再生産決定!! | 宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮のMEN'S SELECT SHOP 
「MERCURY Qube(マーキュリー キューブ)」の
OWNERのNIHEIです。

本日、お盆前の入荷予定で、「drestrip」のTシャツの再生産が決定しました!!






















drestrip    STOP MAKING-TEE      ¥6,000 + TAX


購入SIZE  M


何処かで見た事のあるデザイン(笑)。

「ベーシックなのに毒が有り、華やかなのに日常的」
という、drestripのテーマを地で行く、ユーモアセンス抜群のPRINT-TEE。







単純に「好き」、直感で「好み」。

そんな感覚で、Tシャツって、選んでも良いんじゃないかな、と思っていた
BUYER NIHEIの心にグッと来た、POPなTシャツ シリーズが奇跡の再リリースです。
































画像のNIHEI(177ー65)着用品でMsizeと、少し緩めのBODYです。










































































今週の日曜日26日の21時迄で有れば、予約購入が可能になりました。

買いそびれた方は、是非、チェックして下さいね。



drestrip    STOP MAKING-TEE      ¥6,000 + TAX























本日のご利用も有り難うございました。






明日も11時より開店です。






明日25日(土)は、NIHEIは私用により、15時くらい迄の出勤となります。








NIHEI













Links





            




Address: 栃木県宇都宮市錦2-4-3 / Tel: 028-621-5110 / Open-Close:11:00-21:00