6月21日 NIHEI STYLE  DEVOA SNEAKERS | 宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮のMEN'S SELECT SHOP 
「MERCURY Qube(マーキュリー キューブ)」の
OWNERのNIHEIです。

本日は「父の日」。





皆さんは、もらう方でしょうか?





それとも、あげる方でしょうか?




















家族の存在は、あまりに近過ぎて、普段はなかなか「感謝」し辛いのですが、





「感謝」出来る日って、大切ですよね。



















NIHEIも昨日は、残業後の夜中の帰宅に、家族から、心のこもったプレゼントを貰い、





夜中なのに、テンションMAXで、眠りにつきました。




















皆さんも、「お父さん」・・・






ちょっと大切にしてあげて下さいねww






喜びますから!!

















さて、本日のSTYLINGです。
 


NIHEI   177-65
 

FRAME       TOM FORD(トム フォード   

NECKLACE   IVXLCDM(アイブイエックスエルシーディエム)     
JACKET        Kiryuyrik(キリュウキリュウ)
CUT&SEWN          KAZUYUKI  KUMAGAI(カズユキ クマガイ)     
SHORT PANTS       SNEAKER       DEVOA(デヴォア)

 

  ※BRAND名、ITEM クリックで現存する在庫の確認、購入が出来ます。 

 

 

本日は、「DEVOA」の新型SNEAKERを初下し。
外は雨模様なので、いきなりのびしょ濡れは嫌なので、駐車場内で撮影。
 

抜群の履き心地と、ボリュームの有るデザイン。

 

足元で、一気に気分も変えられる魅力が有ります。


 

SHORT PANTSも「DEVOA」の物なので、少し変型型。
遊び心を入れてみたので、TOPSは、「Kiryuyrik」のJACKETでシンプルにまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ITEM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


DEVOA    SNEAKERS  CALF  LEATHER        BLACK       ¥42,000  + TAX


購入Size、42

 

今季AWに発表されたDEVOAの最新SNEAKER。

 

トゥとソール部分に、一足一足Designer自ら、手作業でラバーコーティングを施し、
上部のCALF LEATHERのマットな質感と、コーティングによる艶のある質感という、
独特の表情に仕上げたスニーカーになります。
 

見た目は、BOOTSのような重厚な印象がありますが、足入れをすると、
「クッションの柔らかさ」と「履き心地の良さ」と「軽さ」に驚くと思います。
 


MODEな雰囲気は勿論の事、CASUALなコーデにも合わせられるSNEAKERになります。

 

足首部分は緩めのサイズ感に仕上げており、パンツの裾をインする事にも
対応可能な仕様になっています。

柔らかく厚手のインソールを採用することで、地面からの衝撃を吸収し、
脚への負担を軽減する事も考えられた「DEVOA」らしいSNEAKERです。

 

今季より、新たにリニューアルしたファスナーの引手も、アクセントになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

CREPE  WAVE YARN DYED      HALF  PANTS    DIRTY WHITE     ¥38,000  + TAX
 

購入Size、3(L)
 

縦横に凹凸の有るDEVOA オリジナルのSUMMER WOOL生地を用いた、
膝下丈SHORT PANTSです。

墨染めをして有る生地の為、独特のカサッとした素材感と、
「DIRTY WHITE」というネーミングが特徴です。


仕様は、2重構造で、フロント側と、背面で、異なる印象を受けるデザインになっております。

フロント側は、タイパンツのように生地が重なった形状なので、
後ろから見ると、独特の重なりが、特徴的です。


内側の股ぐりは、DEVOAらしく4分割されている為、抜群の稼動域を確保してあり、
且つ、膝部分は外側のタック仕様で、こちらも動き易い仕様に仕上がっています。


ウエスト部分の内側がゴム仕様の為、
Size 1(S)、 3(L)、 5(XL) のサイズ展開になっております。



























 

 


80/2度詰天竺クルーネック S/S      DARK  BLUE         ¥13,000  + TAX


購入Size 2(M)

 

たっぷりと着られる様な少し緩めのサイジングと、「KAZUYUKI KUMAGAI」らしく、
繊細で肌触りの良い、度詰天竺を用いたTシャツになります。
 

生地は薄手ながら、洗濯を繰り返しても変型し辛く、更に良い味が出て来ると思います。

 

こちらのTシャツが出来上がってから、スプレー顔料を吹き付け、
全体的にグレーっぽい表情を加工した後に、更に、フロントのデザイン部分も一点一点、
手作業でPRINTを施して有ります。

 

ですので、生地の縫い目を広げると、プリントの色が入っていないので、

製品加工で有る事が確認出来ますね。


 

INNER兼、OUTERで楽しんで頂ける様に、MERCURYでは、

NIHEI購入とデザインの「DARK BLUE」と共に、「LIGHT NAVY」「BLACK」
 

デザイン違いの、「DARK BLUE」「LIGHT NAVY」「BLACK」が有りますので、
気分で、選んでみては如何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 




 


V XXV CROSS PENDANT  GOLD COATING / DIAMOND  140,000 + TAX

CHAIN 47㎝(NIHEI仕様)  

首元に「GOLD」をまといたいと、個人的に、ずっと探していた中で、遂に念願のPENDANT。

1個でも充分な、シンプルで小ぶりなCROSSの中に、2mmのダイヤ5pcsがSETされています。



25pcsのこちらも2mmのダイヤをSETした大ぶりなCROSS。

という2個のCROSSを繋げた、ラグジュアリーな雰囲気が漂う、CROSS PENDANTです。

首元から胸のラインに合わせて湾曲させたCROSSは着用時に、
より美しく見えるよう計算され、滑らかな曲線を描き、
大粒の2mmの「WHITE DIAMOND」との相性も抜群です。

※ご注文は、(45、47、50)で設定させて頂きましたが、
それ以外の長さは指定頂ければ、製作も可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日もSTAFF総出で、21時迄、営業しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの天気ですが、お時間がある方は是非、遊びに来て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 


NIHEI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Links

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

            

 



Address: 栃木県宇都宮市錦2-4-3 / Tel: 028-621-5110 / Open-Close:11:00-21:00