4月20日 営業終了 | 宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮のMEN'S SELECT SHOP 
「MERCURY Qube(マーキュリー キューブ)」の
OWNERのNIHEIです。

本日は、あいにくの雨にも関わらず、沢山のお客様のご来店、有り難うございました。








天気も良くは無いので店頭は暇かな~、なんて思っていたら、とんでもない!!








春の新作達への皆さんの感度の高さに驚いた月曜日でした。



















そして、今朝は、お手伝いさせて頂いている専門学校の、新2年生と初対面の授業でした。

















19歳の生徒のお母さんが「41歳」!?








と聞いて、NIHEIより若いんか~い!!








なんて、突っ込みを入れながらの初日の授業となりました。






確かに、全然有る話ですね。
















アパレルの販売員やBUYER、スタイリストという「夢」を抱く生徒達。






現実の厳しさと向き合いながら、1年間、一緒に学び成長したいと思います。


















そんな初日は、「Donjuan」のLEATHER JACKETを身にまとい、NIHEI流フォーマルで。












「Donjuan」












意味を考えると、それを着用しての教師は、ちょっとふしだらかだな~と、






自分にツッコミを入れてみたり…。















そして、いつでも「DEVOA」のCLUTCH BAGは必需品です。





























さてさて、明日は久しぶりの都内出張。







先日、ご紹介した「m_moriabc」、「DELAY」、「ACANTHUS」、その他・・・。













スケジュールの都合で、明日は、この3件に、絞らせて頂いてしまいましたが、








その他、店長KOKUZAWA、IKEDAも都内に出るので、手分けをして回る事ととなります。












それでは、また明日、更新します。




今夜はちょっと気分を換えて、一足早く、都内入りしちゃおうと思います。





NIHEI