「AKM×MERCURYのCAMO柄SET UP」なんて考えていましたが、
気合いを入れ過ぎたJERSEY STYLEで、目立つ事はちょっと控えたいので、
GRAYのSWEATのSET UPで行こうかと考えております。
皆さんの運動会パパSTYLEってどんな感じなんですかね~?
ということで、今週末、このタイミングで開催されるMERCURYでのイベントが有ります。
6月 7日(土) 8日(日)
の2日間、BACK LASHのオーダースーツの受注会を開催致します。
ベースとなる、サンプル品が並べてあるので、その型をベースに自分好みの生地をチョイス。
本職のテーラーさんによる採寸。
JACKETは、肩幅、着丈、身幅、袖丈(左右)、胸、ウエスト、
SLACKSは、ウエスト、尻廻り、股下、ワタリ、裾(シングル・ダブル)
自分の身体に合わせて製作出来ます。
お仕事仕様でも良いですし、冠婚葬祭用にお作りになるのも良いと思います。
SUITS上下、3PIECEは勿論の事。
JACKET、VEST、SLACKSのみでも、製作も可能です。
おおよそ、ORDERから2~3ヶ月で仕上がってきます。

是非、この機会に自分だけの「SUITS」を作ってみませんか?
更に・・・
実は、今回は、同時にBACK LASH the LINEのサンプルも店頭に並ばせて頂きます。
実際にその手に触れて、説明を受け、試着も可能となっております。
オーダースーツはもちろんの事ですが、「The LINE」もある程度のサイズ調整が可能です。
スーツと共に、The LINEのサンプルも堪能出来る機会になりますので、是非、覗いてみて下さい。
7日(土)は、NIHEIは不在となってしまいますが、STAFFはおります。
また8日(日)は、NIHEIも開店からおりますので、気になる方は是非お越し頂けると嬉しいです。
「一着、自分用の拘ったSUITSが欲しかった。」
「BACK LASHの高級ラインを見たかった。」
そんな皆様の御来店を心よりお待ちしております。
また、この2日間以降も、SUITS用生地見本や、「The LINE」のITEMを1週間ほどお借りしますので、
気になる方は、是非、御来店下さいね。
MERCURYというお店が立ち上がり、はや11年半。
この間11年半の年月を過ぎる事で、誰もが、「LIFE STYLE」も色々と変わっております。
皆さんも年齢を重ねる中で、
「自分に合ったSUITSが欲しい。」
そういう意見を頂く回数も増えて参りました。
是非、気軽にご参加頂ければ幸いです。
NIHEI
