今回は1件のみの訪問だった為、少し寄りたかったお店に足を運んでみたり、
久しぶりにマッサージ店に寄って、体をほぐしてもらったり、
Kiryuyrikの展示会がちょうどタイミングが良く空いていた為、しっかり数時間も居座ってしまいました。
時間に追われる事の多い出張ですが、ゆっくりと話せる時間も凄く有り難かったです。
ちなみに4日、水曜日は、会場は混んでいる様なので、その部分も助かったところですね。
さて、今回はAWの2次展という事だったので、型数も少なめでしたので厳選して、
着用画像を残しておきましょう。
今回一番、目を惹いたWHITEのNAPOLEON COAT(ストレッチ入り)。
そしてKiryuyrikらしく、ジャガードで蝶の柄をあしらったPARKER。
前後、2個SETのバムフラップです。
PLEATS BUM FLAP ¥30,000 + TAX
という事で「Kiryuyrik」の2014AW Vol,2 画像でした。
この後、ONLINE SHOPでも予約PAGEを製作したいと思いますので、しばらくお待ちください。
(ORDER締め MERCURY6/22(日))
その他、Kiryuyrikの会社「季栁」では、「Honour ovation」の靴をSHOW ROOMとして紹介。
沢山の皆様の御来店と、お問い合わせをお待ちしております。
NIHEI
