昨夜のsoccer、悔しかったですね。
メキシコ、個人のレベル、ハンパ無く高かったですね。
本当に強かったです。
でも日本の選手達も、凄く頑張った!!
次の3位決定戦、日韓戦で是非、悲願のメダル獲得を期待しましょう!!
また女子卓球の銀メダルや、女子バレーのベスト4など、日本全国の女子がどんどん強くなる気がします。
我々、男子も頑張らねばいけませんね。
さて昨日、伺ったKiryuの画像です。
頂いたOFFICIALのDATAを本日休みのKOKUZAWAのBAGに入れっぱなしになり、
明日はNIHEIが休みで、すれ違ってしまう為、
うちでおさめてきた、NIHEI、KOKUZAWAがそれぞれ気になったITEMでのコーデの画像をUPしておきますので、
是非見て下さいね。
先にNIHEIのコーデ画像です。
画像が多いので、KOKUZAWAコーデの画像は、再度別にUPしますね。
1点、1点Designにインパクトは有りますが、コーデの仕方で大人なSTYLINGが出来る。
そんな素敵なITEMが目白押しです。
NIHEI的には、とにかく大人の方に、「JACKET」をSHIRT感覚で着て欲しい、という思いが有ります。
海外では、外食に出る時は、JACKETを羽織るという文化が有りますよね。
「文化の違い」という言葉で片付けるのではなく、
JACKETを羽織る事で、第三者からのリアクションは確実に変わります。
そして何より、自分自身の背筋が伸びる。
そんな思いは、袖を通してみないと分かりませんからね。
せっかくなら、大好きなPartnerの前、家族の前で「カッコいい男性を演じて欲しい」、そんな思いを持っています。
MERCURYでは、様々なBRANDのJACKETを提案していますが、
個人的には、着心地や身動きがし易く、なお且つシルエットも抜群に綺麗な、「Kiryuyrik」のJACKETは、
機能性と美しさ、まさに「機能美」を兼ね備えているので、とてもオススメです。
また個人的に、春夏は、HALF PANTS等のCASUALなITEMも大好きなので、
綺麗な素材感、Design、シルエットのKiryuyrikのITEMを、普段着感覚で崩す、というSTYLE・・・。
BUYERとして、そんなSTYLINGの提案を意識しています。
個人的にも、欲しい物がかなりありました。
CROSSが入ったレースのCARDIGANは2色欲しくなりますね。
次はKOKUZAWAのコーデをUPしますね!!
NIHEI