展示会オーダーの集計で、休んだのは朝方5時だったので、程良いハイテンションが続いていますが、
ハッと気付くと、こめかみが痛いです。
ですが、明日も展示会なので、頑張ります!
さて本日のSTYLEです。
先程、紹介させて頂いた「roar×junhashimoto」のハイカウントチノを着用してのSTYLINGです。
NIHEI 177-66
WORK CAP ARMY SHIRT wjk(ダブルジェイケイ)
CUT&SEWN ATTACHMENT(アタッチメント)
BELT AKM(エイケイエム)
BOOTS ISAMU KATAYAMA BACK LASH(イサムカタヤマ バックラッシュ)
WALLET CHAIN CHROME HEARTS(クロム ハーツ)
※ BRAND名、ITEMをクリックで現存する在庫が見られます。
久々に少しパンチの効いたBOTTOMを着用しました。
先程、来てくれたお客さんにも「何か珍しい!」なんて言われましたが(笑)。
このSHIRTは、とても優秀ITEMなので、かなりオススメなので、説明は後程・・・。
全体的に、春を意識して、色も軽めのスッキリコーデです。
これだけシンプルな合わせをすると、クロスガンのDesignも引き立ちますね。
SIDE
BACK
ITEM
roar × junhashimoto CHINO PANTS \42,000-
購入SIZE 2(M)
高密度なハイカウントチノクロスを使用したjunhashimotoの王道ITEMバナナチノ。
膝部分周辺から、カーブするレングスが立体構造の様なシルエットを生み出し、
膝位置でのクッションが美脚効果をもたらします。
ファスナー使いや、腰回りのタックボタン、D管、そして2本ベルトループは、
今回用に仕様を変更され、装飾として、コインプリントと、スワロフスキークリスタルの
クロスガンが配置されています。
MERCURYでの取り扱いはLADY'Sと一部の小物のみの「roar」なので、
junhashimotoのバナナチノのシルエットにクロスガンが入ったDesign、
そしてLIMITED MODELという事は、やはり購買意欲をそそるITEMですよね。
wjk PLEATS ARMY SHIRT ¥29,400-
着用 M
現wjk DESIGNER西谷氏の表現する「NEO wjk」と、
初期wjk MEMBER であり、現AKM DESIGNER小澤氏と、AKM企画の瀬古氏との共同プロジェクトにより、
再構築し、生みだされた「wjk WHITE TAG」ラインのITEMです。
40年代の米軍フライトジャケットにも使われていたコットンモールスキン素材に、
ウエストに入れたプリーツが特徴的なアーミーシャツ。
生地にはシャツと言えども、若干の厚みを持たせつつ、ストレッチが効いている為、実に着易く仕上がっています。
また襟、前立て、袖口にはワイヤーを入れて、形状を整えている事と共に、
ロールアップする事で、袖の長さを調整する事も可能。
夏と言えども、あまり半袖SHIRTを着たくない派、の方にオススメです。
また、個人的には、厚めで丈夫なボタンもとても好みです。
今回は、春を意識した色味で、今まで持っていないような「BEIGE」を選びました。
WHITE、KHAKI、BLACKはAWも展開予定なので、このCOLORは逆に貴重ですよね。
店頭では、他に「WHITE」が1点だけ有ります。
wjk WORK CAP DARK KHAKI \14,700-
NIHEIが2011AW品から、ずっとお気に入りのwjkのWORK CAP。
AW品では、NAVYとGRAYを購入し、今回のSS企画では新色DARK KHAKIを購入。
肉厚なcotton100の為、ネットに入れての家での洗濯も可能です。
気負わず被れる、このDesignは、コーデの変化付けに、とてもオススメです。
特にMILITARYなテイストのITEMとの相性が良いと思います。
来季AWでは、こちらと同MODELは製作していなかったので、今回の購入がオススメですよ。
明日3日は「AYUITE」、「ACANTHUS」、「attack the mind7」の展示会に行って来ます。
本日も23時まで営業しております。
NIHEI