夏という季節以外の、春、秋、冬・・・
ついついOUTER等、存在感の大きい物ばかりに目が行きがちですが、いざという時に無いのがCUT&SEWN。
OUTERばかり買いすぎて、INNERで遊ぶ余裕がない!!
そんな経験が有りませんか?
INNERのCUT&SEWNこそ、様々なSTYLINGでアレンジを可能とする、名選手だと思います。
ということで、昨晩BLOGを更新したwjkのTHERMAL CUT&SEWNとはまた一風変わった、
The viridi-anneのCUT&SEWNの紹介です。
こちらのBRANDはMERCURYでは、MAEDAがBUYINGを担当しておりますが、
個人的に、どうしても欲しくなってしまった、個性的なCUT&SEWNです。

The viridi-anne TUCKING CUT&SEWN GRAY ¥19,950-
購入size3(L)
BODYの右SIDEに、ハンドタックを施した、アシンメトリー仕様のCUT&SEWN。
購入size3(L)
BODYの右SIDEに、ハンドタックを施した、アシンメトリー仕様のCUT&SEWN。
シンプルな中に、強い個性と主張を感じるCUT&SEWNです。
cotton素材の生地にシリコンをコーティングして織ってある為、
戻りが良く自然なストレッチ性を持たせてあり、肌触りも滑らかでです。
ハンドタックと少し着丈は長めの着丈で、自然なドレープ感も楽しめます。
春は一枚羽織った上にSTOLEに、SHORTSに短靴。
そんなSimpleなSTYLINGで充分な気がします。
早速、本日はコチラを着用しておりますので、STYLINGは後程・・・
NIHEI