こんにちは!
NIHEIです。
昨日は、GLam Robertsの屋代と共に、夜は、知り合いの異業種のオーナーの方々と共に、懇親会を含め、忘年会に出かけてきました。
美容エステ、美容室、不動産、飲食、アパレル・・・7人の経営者。
面識は有るものの、当然のごとく、皆さん、まだまだ現場を第一にするオーナー(で有り職人)、
なかなか一緒に飲むことは少なかったので、その会話で、多くの「刺激」がビシビシと。
NIHEIは元々、現場が大好きで、そこで努力をし、失敗も、成功も、経験値として自分の財産ととらえて、育ってきました。
結局、人からの受け売りの「言葉」では、何も説得力は無く、自分で汗してこそ、身に付く経験と、能力だと思います。
現場が一番、泥臭くて、「REAL」で、尊い。
改めて、そう実感出来る話しでした。
昔から、出るものを叩く習性があるこの「栃木」(U字工事の二人も言ってましたが)
でも若いこの世代が、諸先輩方の培ってきた、歴史を踏まえ、更に盛り上げなきゃいけない。
それぞれ形は違えど、地域貢献への思いや、人への感謝、モチベーションの高さは同じ。
沢山、刺激をもらった一日でした。
写真右から 今回の発起人、アールハーツオーナー印南氏。
バーカウンター付きの、とてもステキな美容室を経営しています。 HPはコチラ
右から二人目。柳岡さん。 初対面でしたが、周りを見れる、優しくユニークな方でした。
気付けばアメブロ仲間!! BLOGもコンナトコロニ!
他にも美容室AXEL E’LEVER経営の岡本さん、エステoukaran経営 高瀬さん、restaurant chihiro経営 千尋君、の合計7人。
沢山の刺激の数々・・・本当に有難うございました!
さてさて、本日のSTYLINGです。
NIHEI 177-65 着用M
ALL IN ONEで、上下がつながっており、なおかつ、生地が、かなりの肉厚感の為、
この寒い時期にも、最適です!パーカー、ベスト、ダウン等など、着こなしは多才です。
BACK
腰穿きで穿いてもらうと、ベストバランスです。
クリスマスまであと2日・・・
GIFTは皆さん、お決まりですか?
NIHEI