お陰さまでMERCURY、11月1日で、OPEN7周年を迎えます。
本当に、皆さんのお陰です。
本当に有難うございます。
そして気付けば・・・
お店と共に、OPENING STAFFのNIHEI、ANJYO、MAEDA、共にナナツ、経験値をアップさせました。
本当に色々有った・・・
有りすぎた・・・
でも、だからこそ今がある。
まだまだ、皆さんに、様々なPOWERを与えられるように頑張ります!
ということで、いよいよ、登場しました。
DELAY DESIGNER 梅本氏 そして、同社関連企業、生産企画の舟木氏、両名のお力添えで完成した、
NIHEI流「TSUNAGI」です。
ここのアイテムは生地も良いし、シルエットも完成してるし、何より人が良い!!
これからも末永いお付き合いを・・・
発売は、11月1日~になりますが、BLOGをご覧のお客様は、勿論、本日より、先に購入OKですよ。
まぁ、とりあえず試着しに来て下さい。
本日のMERCURY BLOGの方では、ANJYO流のDENIM PANTSが掲載中です。
MERCURY BLOGはこちら
こだわり過ぎて、プライスが行き過ぎちゃいまして、どうしても6万円台にしたかったので、最終的に利益を削りました。(生地、洗い、削り加工、ステッチワーク、刺繍、等など、こだわるときりが無くて、本当は8万円超えちゃうんですよ・・・)
後で、MERCURY BLOGの方で、久々に、こだわりのPOINTをちゃんと説明しますので、今回はサクッと写真だけ・・・
でも自分でも「着たい!」と思える一着が作れました。
TSUNAGI
\68,250-
好きな人、好きでしょ?
本日は朝から、ずっとバタバタなので、とりあえず、購入した二人の画像をUPします。
左KOKUZAWA 179-58 右NIHEI 177-65 共にMを着用。
MERCURY ONLINE SHOPはこちら
DELAYの商品は、Dresscodeで買えますので、そちらもヨロシクです。
さて今月も後2日、NIHEIも元気に頑張ります!
皆さんもうがい手洗いを・・・