こんにちは!

まーみや、見てしまったんです……ガーン
まーみや、家の近所で今週2回もヘビに遭遇したんです!びっくり
しかも、マムシとヤマカガシの毒ヘビコンビが目と鼻の先に…ガーン
普通なら、「ヘビだ!逃げろ!」ってなりますよね!?
しかし、まーみやは「あーマムシ(ヤマカガシ)かぁ…」と、冷静に観察を始めるという。(笑)グラサン
もちろん、めちゃくちゃ離れたところからですが!(笑)口笛
※皆さんは真似しないでくださいませ!グラサン


さて、今週のオススメ!のコーナーです!
今週のオススメ!はこちら!
スターポリプ(極美グリーン)です!おねがい
蛍光グリーンが美しいスターポリプが入荷しました!爆笑
スターポリプのお花畑や~…ってくらいもさもさです!チュー
キレイなサンゴは1つあるだけでも水槽が華やかになりますよ~ラブ


大きな個体から小さな個体までありますので、皆さまのお気に入りのスターポリプを見つけてみませんか?チュー


では、では、お待ちしてまーす!