こんにちは!ニコニコ

最近は暖かくなってきて、春の兆しが見えてきましたねぇ…照れ
まーみやは早速、上着をジャンパーから薄手のシャツに衣替えしました!ニコニコ

さて、今週のオススメ!のコーナーです!
今週のオススメ!はこちら!
色変わりメダカコーナーです!ニコニコ
メダカが飼いやすい季節になってきたのでコーナー作っちゃいました!口笛

販売は稚魚のみになり、写真の親魚はサンプルとして泳がせてます!
どんな親魚になるか想像しながら稚魚を育てるのもメダカ飼育の醍醐味なので、立派な親魚に育ててあげてください!ウインク

現在扱ってる種類はこちら!
黒ラメメダカ!おねがい
背中のラメがキラキラで美しいです!ラブ
この種が生まれてから、ラメ系メダカが増えてきたという立役者的存在!ニコニコ
琥珀ラメメダカ!おねがい
色々な色の遺伝子が引き続がれており、他の種類のメダカとの交配がしやすいと言われてます!ニコニコ
黒ラメと比べて、やや黄色っぽいです!
皇帝メダカ!おねがい
楊貴妃メダカって赤いメダカがいるんですけど、
その赤色が更に濃くなるように改良して生まれた種類です!ニコニコ
もっと赤くなり、深紅の美しさが出るので飼い込んで、いいメダカに育てましょう!チュー

皆さん、自分のお気に入りのメダカを見つけてみませんか?ニコニコ

お待ちしてまーす!ニコニコ