こんにちは!ニコニコ

「悲報」
店長、鼻毛を1本抜くたびにくしゃみが止まらない模様。笑い泣き
それを見たまーみやの反応は薄い模様…てへぺろ

…そんなことはさておき、今週も美しい魚が入荷しましたので、元気よく紹介していきたいと思いまーす!ウインク

今週のオススメはこちら!
ゲオファーガスsp.レッドヘッドタパジョスです!ニコニコ
キラキラな体と赤色に染まる頭が美しいです!ラブ
体長15㎝位にしかならない小型のゲオファーガスです!ニコニコ
60㎝水槽からでも飼育出来ますよ!ウインク
ゲオファーガスの仲間はエサを食べる時に砂を口に入れてモグモグしてるんですけど、その様子がまるで地面を食べてるように見えることから、アースイーター(地面を食べる者)なんて呼ばれてます!びっくり
なんか、怪獣にいそうですね…(笑)


ご来店、お待ちしてまーす!