ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん走る




まーみや蜘蛛です。


当店の店長、蜘蛛が苦手です。


「苦手」を遥かに超越した恐怖を感じているようですにひひ


先日も店内にクモちゃんが出没したらしく、決死の思いで


携帯で写真をとって社内連絡よろしくメールを片っ端から


送った模様。きっと現在の自分の置かれた危機を


知らせたかったのでしょう。


ダイニングメッセージ・・・・死体


ちょっとイタズラでオモチャのクモちゃんを・・・


怒るだろうなぁ・・・・イヤ、泣くな・・・・しかも号泣。


【注】マーキュリーではクモ(おもちゃ含む)の持込を固くお断りしてます。


まーみやのブログ



本題です。


今日から3日間。土・日・月。


セール開催!!です。


金魚とサンゴ矢印割引。


魚と水草とシュリンプとライブロック矢印割引。


この機会にお目当てをお安くGETしてください音譜




新顔紹介です。


コリドラス・グァポレ


ちょっと、お間抜けな顔立ち。かわいいです。


飼育は他のコリドラスと同じでいいです。


ブラジル・グァポレ川で採れたグァポレ君、どうラブラブ


まーみやのブログ





ワイツマニーテトラ


成長し、本来の色彩が最大限に発揮されるのを


楽しみに飼育できる「大器晩成」型。


「好物は最後に食べる」人向け。


入荷は不安定ですので、興味のある方は


お早めに。


まーみやのブログ


それではマーキュリーでお会いしましょう。お待ち致しております。







マーキュリーホームページ http://www.m-mercury.com/index.html