まーみやいです。


雨


降ったり、止んだり・・


なんとも締りの悪いユルユルテンキ雨が・・・。


「天気の神様」。


ゲリッチョ・・・ですかね。


パンパカパンパンセイロガン。飲みなヨ汗


空に向かってつぶやく、本日は連休2日目。




まーみやのブログ


マーキュリー店内にレイアウトされたこの水槽。


「なんだコレ!?


アソビゴコロ満点です。


百聞は一見に・・です。


どうやって水を張ったのでショーカはてなマーク




まーみやのブログ


カエルアンコウ


怒ってます。


天気・・・悪いから?


いつもはライブロックに隠れ潜んでますが


コッチ見てますね。ガン見してます。


顔、コエーよ。




まーみやのブログ


ボララス・ブリジッタエ


ちっせー魚。2cmありません。ピントが合わんあせる


それでも紹介したいのはナゼか。ナゼなのか。


綺麗だから。とっても綺麗だから~。


ちいさな2cm未満の体に、スバラシイ表現のカラーが。


弱酸性(6.5~7.0)のこなれた水槽であればキレイに発色してくれます。


ピートなどを使うとさらにピカピカピカピカに。




一部ですが、今回入荷分のオススメPickupです!!

まーみやのブログ


レモンピール


まーみやのブログ


クダゴンベ




それではマーキュリーでお会いしましょう。お待ち致しております。




マーキュリーホームページ http://www.m-mercury.com/index.html