ショウですぶー

まーみやのブログ


本店の120センチ水槽がーーーーえっ・・・いい感じだったんですが~がび~ん






まーみやのブログ


すっからかんになって宮崎店にお引っ越しです荷物運び


マーキュリー改造計画のんびり進行中きゃぼ




また水槽から取れたグリーンロターラ、ストロジン・sp、パールグラスな


どなど大量に取れましたのでお安く販売中えへ










まーみやのブログ




まーみやのブログ





水草レイアウトの教科書「アクアジャーナル」入荷ですぷぅ~





vol.176 特集・水草はじめての水草レイアウト・こんな水草からはじめよう・セット初期の換水・こんなシ


ステムからはじめよう





vol.177 侘び草進化論





vol.179 石組表現法





vol.180 「なぜ?」解決するテクニック・ネイチャーアクアリウムのこれまでと役割・マスターテクニック・遠近表現の探究・ブランチウッドの活かし方・ネイチャーアクアリウム疑問集





vol.184 ネイチャーアクアリウムレイアウト よくわかる素材選び。





vol.185 前景表現 下草は草丈を考えて選ぶ・ネイチャーアクアリウム的下草7選・知っておきたい下草の植栽術・化粧砂による前景表現





ちょっと数が少ないのでほしい人はお急ぎくださーいふっ








そして、そんな水草水槽の必需品CО2の添加剤の紹介です。








まーみやのブログ






液体で水槽に適量入れるだけで水草の成長を促進させます!!また、ボンべでCО2を添加した場合、上部フィルターや外掛けフィルター、エアレーションをしている水槽ではせっかく添加したCО2がぬけやすく水草水槽にはあまり向かないんです。


ですが、この商品だったら二酸化炭素濃度を変えずに効果を持続できるのでどんな水槽でも簡単に水草水槽を楽しめますにこ


しかも1度添加すれば半月ほど効果が持続するのでほとんど手間いらず(・・*)+


もういいことばかしな逸品です(o ̄ー ̄)


一度お試しあれ~ふん








こちらそれではマーキュリーでお会いしましょう。お待ち致しております。





マーキュリーホームページ http://www.m-mercury.com/index.html