[m.a+]
JCL12
One Pieces Short Sleeve T-shirt
size 44,46
¥43,000
[m.a+]の最新作から肌さわりのとても良いコットンを使用した定番のカットソーをご紹介します。
1枚の生地から制作され、胸元にはブランドのアイコンのクロスがハンドステッチであしらわれています。
夏はシンプルなTシャツ1枚で十分という方が多いと思いますので、
正直この手のカットソーがあれば夏を楽しく過ごせます。
肌へのタッチも柔らかく、程よくタイトなシルエットは
オーバーサイズのアイテムに飽きてしまった人にもぴったり。
着丈も短すぎず長すぎず、汎用性の高い長さになっています。
重たいレザーの作品についつい目が行ってしまうm.a+ですが、布帛のシンプルな作品も非常に素敵な物が多いです。
春夏のカットソーをお探しの方は是非ご参考にしてくださいね。