こんばんはーバイキンくん



ちょっと新しい占いを始めたので~
少し載せちゃいますおねがい


メモメモご用意ジンジャーブレッドマントロピカルカクテル

① 自分の生年月日(西暦で)書いて~

例:2000年8月8日

②自分の生年月日を1つずつ足し算

例:2+0+0+0+8+8=18

③数字が一桁になるまで足し算

例:1+8=9

④最後に出た一桁の数字が自分のコードナンバー

例:9

9種類のコードナンバー

【1】チャレンジャー

【2】マジシャン

【3】ティーチャー

【4】クィーン

【5】キング

【6】メッセンジャー

【7】ラバー

【8】ファイター

【9】バランサー

さてさてコードナンバーは何番??

私は→【メッセンジャー でした口笛


本質は…人と人を繋ぐ存在
               知識や経験を発信
               言葉で人を惹き付ける


なるほど…グッ


統計学だと


決まってる!から分かりやすいおねがい


性格チェックも出来るし、仕事チェック、恋愛チェック、金運チェック、総合運、開運スペシャル、
チェック出来るキラキララブラブ


私の愛され度チェックするとさ~

笑ける(笑)

だって!!ドンピシャちゃんやぁ爆笑


愛されてもその事に気が付かない


自分からのアプローチは苦手

人から愛されてもハッキリしない口説かれ方だと好意に気付かないタイプ

私の懐の深さを好きになってくれる人は必ずいるので、それに気づきましょウインク


だって~爆笑爆笑爆笑


不器用だもんなーおねがい


楽しければ良いかキラキラキラキラキラキラ



かに座まあきゅりぃ あくあかに座