こんばんは😊




久しぶりに1日家でまったりのお休みでした✨




ゆっくり起き、お風呂に入り

すっぴんで過ごす( ̄▽ ̄)✨



ちょっともったい気もするけど、

雨だし☔️

たまにはいいよね💦




TVerで観ました。

青島くんはいじわる💕


良かったです✨🥰




そしてずっと観れていなかった



ファンクラブのバースデー動画🎂



康二くん


ラウ


さっくん



を一気見‼️ 笑😆


みんなお誕生日おめでとう🎂🎊

遅くてごめん🙏



三者三様で笑わせてもらいました🤭✨





人に教えるって難しいね😓

考え過ぎちゃう🌀


私も初心にかえって、笑顔で楽しんで

感謝を忘れずにいないとね😊❤️



明日もぼちぼち頑張りましょう😊✨


久しぶりに訪問しますね🥹🥹🥹

みんな元気かしら?