こんにちはニコニコ



ベックさん犬あしあと
ウロウロは3時のみで良かったのだけど、、



お昼過ぎに
やたらと速歩きで 
歩き廻るあしあとあしあと
(目がマジ)



何度も眠りそうになっては

速歩きびっくりあしあと



そわそわして

しかも微妙に怒ってるムキー




んームキー

って唸るんですアセアセ

(冬彦さんぽい、悔しがってる感じ)




1時間以上続きましたが笑い泣きアセアセ


結局、

眠いのにzzz
💩がしたくて、なかなか出ない(ちょっと固かったけど出ました')




無言かちょっと唸るだけなので

わかりにくいです笑い泣き



今年、病院イヤで吠えた以外

吠えてないかもびっくりアセアセ



吠えるのも疲れるからしないのかな、、うーん









きのう、
ベックさんがモモンガっぽいって話したら



ムササビとモモンガの違いが
気になっちゃって、、  笑ねー


せっかく調べたので
記録します(=^▽^)σ




どちらもリス🐿科で夜行性。

体長は  
ムササビが50センチくらい
モモンガが20センチくらい


尾は
ムササビが円すい
モモンガが扁平


モモンガの方が
目が大きくクリクリしているそうです目





動物といえば

きのう旦那さんが
仕事帰りに(21時頃)


うちから100メートルくらいのところで

道路に2匹のタヌキを見たそうで(匹でいいのかな?)




危ないなぁ、、と思ってたら

うちのお隣さんの庭で
何か光って

よく見たら
タヌキ3匹いたそうです滝汗滝汗滝汗






こんな住宅街にいるもんなの?
(田んぼとか畑もあるけど)



見たいけどちょっと怖いなチーン