こんにちはニコニコ


ベックさんは今朝は5時半までぐっすりと寝て 
きちんと食べて
また寝ましたzzz



これは昨夜の寝相ですウインク







今朝は朝食を終えて
旦那さんを仕事に送り出すと



急に
親知らず子知らず 
 を聴きたいというか
聴かなければいけないような
いてもたってもいられない妙な状態になりアセアセ



YouTubeで2回程聴きました。

中学校の合唱コンクールで歌ったくらいで

その後は特に関わりもなく

訳がわかりませんがアセアセ

なにか感じるものはありました真顔





そのすぐ後に
朝刊(地元の地方紙)を見ていると


すぐご近所さんの書いた記事が‼︎ポーン

読みました。


現在60歳、教師を早期退職されたばかりの男性です。

今年3月の地区の集まりでは

「私、もう退職しますから、地域の仕事任せてください。みなさん、家のこと忙しいでしょ?」



とみんなから好かれてる素敵な方です。


奥さんいないな、、。とは思っていたのですが



今朝の新聞記事には📰
15年前に奥さまを病気でなくされたこと、
2人のお子さんのことなど
辛さ、悲しさ、

そして、
奥さまへの感謝と愛が溢れる記事でした。




もう、涙が止まりません。



たまたま今日の掲載でしたが


親知らず子知らずといい、、



私に

思いっきり泣きなさい!

亡くしてからでは遅い。

大切な家族の悲しみ、辛さには
全力でサポートしなさい!


と言われたような
不思議な朝でした。



意味不明なブログでごめんなさいショボーンショボーンショボーン

うまくまとまらないチーン