おはようございますキョロキョロ


きのう

ベックさんのつめ切り
失敗してしまいましたガーン


これは今の様子です、、

完全に血は止まっていましたが

念のためガーゼしてますショボーン


歩き回るのですでに取れそうですが、、



夜、寝る前に

脚をびろーんと伸ばして
いちごソファで寝ていたベックさんの

つめ切り、今ささっと切れちゃうかも!

、、と軽い考えで


えいっ!


と切ったら



「ワンッ!⁈!」ってかなりの大声でないてガーン


ごめんね。びっくりした⁈


って、、みてみたら


血がポタポタとガーンガーンガーン


パニックで🤯うろうろしてたら


旦那さんが
ティッシュで押さえてあげて!


って 

ティッシュで押さえて、ごめんね、ごめんね、しか言えない私ダウンダウンダウン


旦那さんがガーゼとか用意して
テキパキと処置してくれましたショボーン


今朝のガーゼ(汚くてごめんなさい)

切った爪は7ミリくらいでした
切りすぎですねゲッソリゲッソリゲッソリ


ホント、慎重にやらないとだめですねショボーン


自分の適当さと
いざという時に冷静になれなくて、、

がっかりしました笑い泣き


ベックさん
痛い思いさせてごめんねショボーン