以前より、気になって仕方がなかったナポレオン・ヒルの悪魔を出し抜けを、ついに買ってみた。

本屋で見かけるたび、気になりパラ見していたが、紙媒体ということもあり、購入を躊躇していたのだが、

ついに、昨日、なんとなく、気分で購入してみた。


紙質が安っぽい(^^; から本自体の重さはないが、本に厚みがあるので、

カバンに入れるとかなりかさばる。

最近は、電子書籍ばかり購入して読んでいたので、何気に現物がかさばり、ストレスに!


しかし、この本、本屋に寄る度に、チラ見をしていたので、結構読んでしまっていたのが

購入を遅らせた要因かもしれない。


電子書籍版が出ていれば、速攻で買ったのだが、現段階では、本と電子書籍が

入り混じっているのを、はやく何とかしてもらいたいものだ。


それには各社、本の値段やアプリがまとまっていない状況を、統一する必要がありそう。

実際に、あの本はこのアプリで読んで、この間買ったあの本は、どのアプリで購入したかな?

という具合に、どのアプリにどの本を購入していたのかを、いちいち覚えていない。

結果、片っ端からアプリを開く羽目になるのだが・・・