こんにちは。


明日の朝と書いておきながらすっかり午後に書いている者です(>_<)。


すいませんm(__)m。


予定変更が多くすっかり更新が遅れてしまいました(;^_^A)。


さて、昨日の答えですが…↓がヒントでしたね
マーキュさんのブログ-100310_2313~01.jpg


答えは…夜行バスに乗って東京に来たよでした(^_^)。


鉄道ファンなら知っていると思いますが明日3月12日に上野~金沢間を走る夜行列車が廃止または季節運行に変わるため見にきました(^-^)/。


昨日の夜バスに乗った時は雪が降っていましたが埼玉県の大宮駅に着いた時はすっかり晴れていました(^.^)。

バスは20分ほど遅れて着きましたが急行能登号も10分ほど遅れていたので助かりました(^.^)。

マーキュさんのブログ-100311_0552~01.jpg


しかし、ここから波乱の幕開けでした(>_<)。

続きはまた後で…。