鞘師里保ちゃんのライブへ! | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

ついこの間ハロウィンだった気がするのですが、

あっという間に11月末無気力

今週は月曜から日曜まで、私のスケジュールsold outしまして。

こんなに忙しいの久しぶりだろう、な1週間でしたダッシュ


月曜日は永遠の推し

鞘師里保ちゃんのライブへハートハートハート


写真全然ないけど

推しに頼まれたのでパーカー買いましたニコニコ

5000円くらいかな?とレジで頼んだら7800円だったけど昇天

鞘師とお揃いだからpriceless愛飛び出すハート

厚手で裏起毛だから、翌日のキャンプに来て行こうと思ってハート

結果着心地最高でしたキラキラ

裏には縦ラインでUNISONのロゴ

良きですニコニコ飛び出すハート


ほんと、3rd EPを引っ提げてのツアーなのですが

今回のEPもめっちゃいいキラキラ過去最高にいいかもしれない


目がぱっちりしてて、あれ?やった?メイク??と心がざわついたドゥンドゥンパ(最高)↓

その後の配信では元に戻っていたのでメイクだと思われます


関節どうなってんの?ってのと、ワイルドなダンスがかっこ良すぎるウィザワンズ


あれ?重力どうした?ってくらいの弛緩がすごいステュピッド


ほんと、鞘師と同じ次元にいられる幸せを噛み締めていますニコニコ愛


ツアーでは最初の衣装が凄く可愛かったハート

鞘師のパンツスタイル史上、間違いなくベスト5を争う似合いっぷり。

ちょっとベスト1て言いたかったけどまじですかスカ!のちびさやしもいいけど、それくらい似合っててカッコかわいかったですハート


どんどん磨かれていく鞘師がほんと楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


松岡さん、いい顔してるわ