F.O.オンラインで娘服 | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

F.O.オンラインストアが30%OFFとのことで。


娘達の服を買いましたハート

今回は次女猫の服が多め!

サイズ、、今回も悩んだのです(去年から悩んでる


今110cmの次女5歳。

でも結構がっちり体型なので、110だと胸とお腹がパツパツダッシュ

なので、アプレの服は大きめだけど120にしました飛び出すハート


前に長女に買ったanyfam kidsのお洋服を、「いいなー」と眺めていた次女猫

さすがにお下がりになるのにもう1着同柄を買うのはうーん、だったので、似たようなのをアプレでゲットですハート

anyfam kidsの可愛さには負けるけど、、今セール中ハート


あとは姉妹お揃いでアプレのワンピハート

これはプチプラだけどかわいいハートハートハート


次女のリクエストはラベンダー


長女はキナリ

かわいいハートハートハート

だけどやっぱり、サイズは大きめダッシュ

長女は膝上ワンピとなると、120が結構丈が短く。

130は大きい。。。

私も通学を考えると膝下丈の方が安心。。

なので、多少大きめでもいいか電球と130と120を購入。

すとーんと着れるので、丈が長くても何とか雰囲気でいける、か、な?


アプレのサイトはモデルの子の身長と着用サイズが分かるようになっているの親切なのですが、

やっぱり実店舗で見れたらいいなぁハートブレイク

(最寄りのお店閉店してしまった昇天


あとは次女に浴衣を。
110cmの浴衣はサイズアウトしてしまいそうだな、と、ずっと気になってたかわいい花火柄花火


今年も近所のお祭りは全面中止となりそうですが

お家夏祭り3年目グッ

母は頑張っていくぞの気持ちを込めて。