LEGO 41684 ハートレイクシティグランドホテル① | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

ふらふらっと立ち寄ったYAMADAで

LEGOフレンズのホテルとSCが¥6,600ポーンハッ


両方欲しかったやつだけど、特に旧モデルから欲しかったホテルがめちゃ安い。。。

しばらくうーん、と悩んだけれど、

連れて帰ってきちゃいましたハートハートハート


かわいいうれしいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


大きいセットなので袋もたくさん!


ホテルなので装飾も煌びやかキラキラ窓かわいいハート


ホテルのエントランスは回転扉キラキラ

もうこの辺りから、買ってよかった、、!!が止まらないキラキラ


青緑のドレスが素敵なオーナーのエミリア(娘たちはマダムと呼ぶ)がほしくてハートハートハート


こういう小物も可愛いハート


9まで組み立てるとこんな感じキラキラ



重厚感があって素敵なホテルキラキラ


中はこんな感じ。


ホテルのカウンター。鍵置き場と、手前の黒電話がかわいいハートハートハート赤いのはリサイクルボックスと空き缶??


ロビーにはグランドピアノと暖炉


本当回転扉可愛いハートハートハート


ちょっと長くなりそうなので分けます笑