ついでで買ったカーディガンが良かった話 | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

そういえば、送料を無料にしようと
何の気なしに買ったカーディガンが、
私の予想を遥かに超えて可愛いです真顔キラキラ

petit main テレコ七分袖カーディガン
¥2,052-
どうせペラッペラだろ、とか
GAP今50%OFFだからそっちのが安いぞ、とか
そういう私の心の声を全部潰したくらいかわいい真顔キラキラ

ちょっと画像がアレですけど

後ろ姿がとにかく可愛いピンクハート
七分袖なのもフリルも、女の子っぽくってピンクハート

買って良かったなぁデレデレハートと思ったのでした。
アイボリーとグレーとピンクの三色展開ですが
ピンクも可愛い。。。
実物見てないけれど、こんなスモーキーなピンクなら可愛いなぁハート

お値段も買いやすい値段だし、
買って良かったなぁと思ったのでしたキラキラ


この間買ったこのワンピースも、実家に着て行ったら好評でしたハート

長女うさぎにはサックス

次女猫にはグレープ

意外や意外
次女に買ったグレープが凄く可愛いラブラブ

この夏はpetit mainの服の出番が多くなりそうですウインク星