切手♡ | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

可愛いものを見つけると、
ついつい買ってしまう切手ハート

お手紙には季節に合わせた切手を貼りたくてキラキラ
最近はもっぱらお姑さんに送るばかりですが。
毎回子供達の写真も入れるので、切手一枚じゃ足りないのですがタラー
50円切手と10円切手も買ってきたよ。。


新しく買った切手郵便局
{516F4726-4AF9-4633-8CFE-CD8F38EF8B66}

絵本シリーズの切手はつい買ってしまうラブ

{C768FC78-3154-4F8F-80DE-5B5EB0B84540}

季節のグリーティングもつい買ってしまうラブ

あと迷ったけれど買ったのはこれキラキラ
{40496C66-1578-405D-AB2A-C9DB8321B077}

誕生日カードとかに使いたいハートハート
ケーキ誕生日ケーキの切手が可愛すぎてラブ

何通送るつもりなのかってぐらい、
切手コレクションが増える日々です。

使えない切手達もたくさん。

これは2年半前?に竹富島に行った時に、
絵葉書出そうとお土産物屋さんで切手を買ったら
これを出してくれて。
可愛くて一目惚れハート
探しに探してゲットしたやつキラキラ
{271441F7-D673-406A-A493-F0B24D0B0A98}

酒井駒子さん大好きハート
この切手から、“ロンパーちゃんとふうせん”を
買いました星
{BDA3F1F0-B8A3-48DE-A212-18040F9CAB3B}

いわさきちひろさんのは、あまりにも可愛くて
保存用・使う用・プレゼント用(実母と義母)
4枚買った思い出。。。ラブラブ
{6AF2F579-CCDF-456D-9D23-4E0E077ED3F8}

あとは、去年買ったやつ。
{4870C554-8FBB-4D92-A7A7-DBDC2DFAAA64}

熊がかわいいよ、熊がくまラブラブ

あと大好きなおにぎり切手おにぎ
{E1B4D17A-107C-4DB9-A4DF-E4C6BAC063FC}


ああ、かわいいハート

こうして、見つけるたびに買ってしまうので
使えない切手が増えてゆくのです。。
使っている切手はこれ以外にも何シートもあって
逆に使えない切手もまだある。。
(ジブリのとか手塚治虫生誕記念のとか)

ジブリのなんて2セット買ったのに、使わず。
なんか大きすぎるのよね、切手の大きさが。

昔買ったぐりとぐらの切手を使い切ってしまったのが、唯一の後悔です。