最近の事150109 | リストラ寸前崖っぷちのサラリーマンがこんな事してていいのだろうか?

リストラ寸前崖っぷちのサラリーマンがこんな事してていいのだろうか?

いや、よくない。
よくはないけど、何もしないよりはいいよね。

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
初詣、元旦から何日かはお仕事だったので、ちょっと遅れて行ってきました。
昼過ぎに娘2人連れて盛岡の八幡宮目指して出発したのですが、途中で寄り道。
南大通のプランタンブランでパンケーキ食べてきました。

{7A7D6BCD-2713-4637-8DA2-188B2F72193D:01}
フワフワのパンケーキと甘すぎないクリーム、イチゴとブルーベリーとラズベリーの酸味が爽やかで、一口ずつ味のバランスが違って最後の一口まであっという間でした。

危うく本来の目的の初詣を忘れる所でした。
まったりする間も無く八幡宮へ。
初詣に行ったのは何日か前でしたが、屋台は結構残っていました。
お浄めをしてお参りを済ませて、おみくじを引いたら3人とも大吉は出ず、吉か中吉と、そこそこな結果に。
厄年も開けて飛躍の一年にしようと意気込んでいましたが、地道に足元をしっかり固めたほうが良さそうです。

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
また来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~