誰だ? | リストラ寸前崖っぷちのサラリーマンがこんな事してていいのだろうか?

リストラ寸前崖っぷちのサラリーマンがこんな事してていいのだろうか?

いや、よくない。
よくはないけど、何もしないよりはいいよね。

誰だ!? 誰だ!? だれだ~~~!?
空の彼方に踊る影・・・はガッチャマンですが、ちょっと混乱してしまったお話。

家のインターホンが鳴って、高校生の長女が家に帰ってきて、玄関を開けると、隣に見たことのない男の子。
ひょろっと細くて180センチ以上ありそうな長身、関ジャニの錦戸亮君を幼くしたような感じの雰囲気。

なに?これは誰?ここはどこ?私は誰?これはどういう事だ?とパニック気味になりながら、冷静を装って、「どちら様?」とにっこり微笑みながら聞いてみた。

「ぼく、(長女)さんとお付き合いさせて頂いt」
とここまで聞いた時点でこんな感じで

20140626142215.jpg

「あぁ?なんだって?もう一度聞かせてくれねーかなぁ?」
となってしまったのですが、ちょっと待て、落ち着け、よく考えろ、ひとまず確認だ。

冷静を装い顔は引きつっていたかもしれないですが笑顔を保ち、もう一度聞き直そうとしたところで、携帯の着信音が。

目覚ましのアラーム音でした。

はい、夢オチです。
でも、彼氏役の男の子は誰だったんだろう?たぶん電車の中とかで見かけた顔をそのまま出演させたんだろうけど、結構なイケメンだったので、こんな感じだったらいいなーっていうのが投影されたんでしょうか。
はー、でもそういう年頃なんですよね。
嬉しくもあり、寂しくもあり、複雑な気分・・・

夢だからもういいです。おしまい。

最後まで見ていただいてありがとうございます。
また見てくださいね('-^*)/








IPC-501W  ネットワークセキュリティカメラ★監視カメラ★防犯カメラ★インターネットで動画・音声を確認★赤外線LEDで暗闇OK/iPhone スマホからもOK【防犯】【防災】【日本語説明書付】

新品価格
¥7,500から
(2014/7/4 16:51時点)