メルクールのblogへようこそ

こんにちは!
ブログ担当の槙山ですウインク




サマーセールにお越しいただきありがとうございました爆笑爆笑爆笑






ここで重大発表お願い









セール延長決定びっくりキラキラ



好評だった為、このまま終わるのは惜しいなと思ったのと、
期間中にこれなかったお客様もたくさん
いらっしゃるとのことなので、延長決定いたしましたっニヒヒ




いつまで延長するかはすいません、未定ですが、今月はセール価格で販売する予定です流れ星



ちなみに、
小倉ホイップが120円で販売に並行して



なんと、、

こしあんホイップも120円で販売しますラブ







更に新商品!!


カレーパン
150円+税
こちらはちょっと辛くなってますメラメラ

お子さまが食べる際はお気をつけください滝汗
甘口の私はヒーヒーいいながら食べました滝汗滝汗
辛いの平気な方でしたら、中辛レベルでしょうかコッペパンポップに書いてますが、癖になる辛さですもぐもぐあせる









明日は近辺でお祭りが開催されます流れ星


メルクールも今年は初出店します!!


寿栄小学校で行われる
寿栄まつり
でコッペパン販売します


ひとつ100円で販売しますコッペパン


もちろん、お店も営業してますよコッペパンコッペパン




是非ともお越しくださいませちゅー





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

パン工房
メルクール
〒56-90825
高槻市栄町2-5-11

『メルクール 高槻市』で検索していただくと詳しい地図が出てきます


☎072-668-6934
電話注文で取り置きも可能です