パン工房メルクールのブログへようこそ!!


こんにちは、blog担当の槙ですウインク


前回のブログでお休みのお知らせをしましたが、実はドアの改装をしていましたコッペパン


オープン当初、ドアが閉まってるとお店の中に入りにくいとの声があり、一年越しの改装ですアセアセ





自動ドアになりましたキラキラ


青いテープはコーキング前のマスキングテープです滝汗
写真を撮るタイミング間違えましたチーンタラー

もう貼ってないですよ(笑)



中もよく見えるようになりましたおねがい






今日も元気に営業してます
皆様のご来店お待ちしてますチューチュー



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
パン工房
Mercoeur

〒569-0825
大阪府高槻市栄町2-5-11
『メルクール 高槻市』で検索していただくと詳しい地図が出てきます


📞072-668-6934
電話注文も受け付けてます