パン工房メルクールのブログへようこそ!!

こんにちは、blog担当の槙ですニヤニヤ


今日は新商品のお知らせですウインク








じゃじゃんキラキラ



抹茶あん


150円+税


今の時期、新茶が出始める頃お茶
抹茶やお茶などの商品をあちこちで目にしますが、当店も登場しましたウインク

濃厚なんですけど、あっさりした味わいです。



実は、、私抹茶の苦味が苦手なんですが、
あんこに練り込んでるせいか苦味が感じなくて、とても美味しくいただけましたデレデレ


逆に言えば、抹茶の苦味や渋味が好きな方には物足りないのかもしれませんもぐもぐ



でもでも、是非一度食べてみてくださいもぐもぐもぐもぐ




そして、

新しいお品書きもできましたので貼らせてもらいますっラブ








私は今日は出勤してませんが、
他のスタッフが皆様のご来店をお待ちしております





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

パン工房
Mercoeur

〒569-0825
大阪府高槻市栄町2-5-11

『メルクール 高槻市』で検索していただくと、詳しい地図が出てきます


📞072-668-6934
コッペパン一本から電話注文可能です