こんばんは!
パン工房メルクールのブログへようこそ!!

blog担当の槙ですニヤニヤ

本当は昨日書こうとしてたんですが、
1日遅くなっちゃいました滝汗


昨日でメルクールOPENして1年経ちましたキラキラ


まだまだこの街に馴染んでないのですが、それでも毎日たくさんのお客様が来てくださり、たくさんパンを買ってくださり、無事に一年を迎えることができましたおねがい


ラブありがとうございますラブ

そして、これからもどうぞ宜しくおねがいします爆笑爆笑爆笑







と、いうことでですね。


昨日から販売開始しました、そのまんまシリーズのご紹介です


こちら下矢印下矢印下矢印

そのまんま もも


220円+税

ネーミングの通り、そのまんま桃を挟んでますニヒヒ


細かく言えば、

カスタードクリームに黄桃を乗せて、ホイップクリームをはさみましたウインク


こちらは季節限定商品となってますので、
お買い求めはお早めにどうぞあしあとあしあと


今、フルーツを挟んだコッペパンは

いちご
マンゴー
もも
バナナ

の4つあります

バナナ以外は季節限定商品ですグラサン







今日はですね、お昼頃に食パンが売り切れてしまいえーん15時ころに追加で焼いたのですが、それでも完売でしたパン



とてもありがたいことです音符




日曜日が定休日なので、まとめて買っていただくお客様が多いようですラブラブ
ほんと、有りがたいことです💓


どうしても欲しい!
という方のために、電話注文も承ってますので、是非ご利用ください
コッペパンひとつから注文可能ですウインク






あ、ちなみに、



プレーン
カット有り、無し、お選びいただけます



70円+税



明日は日曜日でメルクールは定休日になりますzzz


月曜日、また元気に営業させていただきますので、素敵な日曜日をお過ごし下さいチュー




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

パン工房
メルクール

〒569-0825
大阪府高槻市栄町2-5-11

『メルクール 高槻』で検索していただくと詳しい地図が出てきます


📞072-668-6934
電話注文も承ってます