自由が丘 いっちゃん昨日てっちゃんの保育園時代の親父の会に行ってきました〜〜卒園からもう3年が経つのに小学校もばらばらなのにねいや〜〜笑った笑った大爆笑歳も違うしみんな仲良くこうやって集まれるのはやっぱり楽しいからだよね。仕事や子育て色々あるけど笑うことが何よりのストレス解消次はキャンプかなー
肉団子あいにくの天気ですねロードバイクはお休み夜は保育園の親父の会に今日も飲み気持ち良く行かせてもらう為にも早めにOKストアで1週間分のお買い物を済ませて夕食作り肉団子のトマト煮豆苗のスープ味見したけど結構美味い😋
西荻ラバー西荻窪と武蔵境のメンバーとディープな街西荻窪で決起会全て190円 安しかも結構うまい😋たくさん呑んで食べて笑ったのでまた休み明けから頑張るぞー今回は田中屋でしたが、まだまだ安くて美味い店たくさんありそうです。
ライン引き旧玉高グランドで瀬田戦12番、7番、9番のうま〜〜い選手に翻弄されてましたがフットサルだとだいぶやられなくなってる。惜しいシュートも打ってたし着実に上手くなってるから1-5 Aチーム相手だとまだまだだけど1-10-02-0瀬田のBチーム相手なら勝てるね。
境川 ロードバイク昨日の数字国道246と鶴川街道個人的には国道246の方が走りやすいと感じたたしかに坂は鶴川街道の方が少ないけど路面の質は246がいいね。片側2車線あるから本当にロードバイクうざいと思うクルマはもう1車線から抜けるんで変なプレッシャーもない。そして境川桜🌸や梅が綺麗に咲いていて単調な景色の中に所々アクセントがある。ゆるポタには最高だね。今度はお弁当作って出かけるのもいいかも