境川 海鮮丼を食べたい!夜はフットサルだから無理したくないButこんな最高の天気もなかなかないしかも海鮮丼が食べたいとまたまた境川へ今日はスピードを重視してみるぞ。2時間ちょいで無事江の島に着きました〜〜行きたいお店は大行列だからお隣で我慢したけど十分美味しい海鮮丼よ海を満喫せずとっとと帰って夕食作りしないとね
釣果火曜日の今年の初釣りの写真がきました〜〜結構せっせとまじめにやったけどね釣れるのはイナワラばかりただ青物は引きが強いからやってて面白いから本命の鯛が釣れなくてもメンバーは楽しめたねとは言え1匹は釣りたいと棚取りを頑張ったら小さいのが1匹釣れました〜〜鯛また行きたい
駒沢公園 2度目で家族サービスDAY駒沢公園に行っておうすけの自転車練習はじめはこんな感じから抜け出せなかったけど1時間したら乗れるようになり2時間したら軽々と1周子どもの飲み込みの早さはこちらの予想を上回ります。
春巻小さいけど真鯛ゲットどうせ鮪のお刺身以外は食べないだろうと春巻をせっせと作ったのに〜〜てっちゃんもおうすけも鯛刺しにはまり完食鯛もイナダも初めて自分で捌いてみたけど結構簡単なんだね。次回からはスーパーに持っていかなくてもOKね。あらで出汁をとったので明日朝は和食にしましょ