
ロシアW杯

に向けて23名の代表選手が決まりましたね

三竿、井手口、浅野の若手3人が外れて
良く言えば経験豊富なメンバー
悪く言えば4年前に戻っただけとマスコミの餌食になってます。
私たちサポーターは
色々言ったところでゲームを行うのは
やる気を感じないとこぞって評論家やマスコミが叩いてますが
選手も
勝ちたいと思ってやっていることは事実。あとはW杯本戦で勝ってくれればいいことですよね。
批判するより
応援しよう!!とてっちゃんにも言ってますが
てっちゃんは香川や乾、柴崎岳が入って良かった〜〜と喜んでます

いつかこのユニホームをきてピッチに立ってくれる日がくるのか?
想いを馳せて