葉山へ | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

てっちゃんが今年は高校受験なので

今日も朝から夜まで夏期講習へ


ただ、せっかくのお休みだし

家でゲーム🎮は嫌なので



葉山に遊びにきたよー飛び出すハート

(オウスケは乗る気なしの顔 笑笑)

森戸神社でお詣りして


海岸でカニ探しと🦀

キャッチボール野球

(釣竿とサッカーボールサッカー持って来れば良かったのにーーーーっとお叱りを受けました)


移動して


お友達の情報を得て

立石海岸のDONでランチ




渡り蟹のパスタ

めちゃくちゃ美味しいうずまき


もちろんMARLOWEのプリンのお土産を

てっちゃんに買っていきましたよー