FC東京と練習試合 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!


FC東京パークでフットサルサッカー

対戦相手はFC東京スクール生

6年と5年の順番を間違えたらしく

6年にやられまくりましたがガーン

勉強にはなったみたい。

めちゃくちゃ楽しかったって。


サッカーをやったSSSとフットサルをやったFC東京の差があったね。


まっ!これからだね。ガンバレおうちゃん拍手


一方、最後の夏季大会を迎えた

中3のてっちゃんニコニコ

まずはリーグ戦

用賀、富士、成城学園の4校から2校が

決勝トーナメントに進む


まずは難しい初戦の用賀戦は2-0の辛勝

成城学園が富士に7-0で勝ったため

1位通過するには3連勝するしかないね。

最後の大会で都大会に行けるといーなー飛び出すハート