3位 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

サッカー5年生の大会に参加したオウスケ。

予選を全勝で通過して

挑んだ決勝トーナメントでしたがアセアセ


Bグループ2位通過とはいえ

頭2つ抜けているバモスと暁星相手に

粘り強く戦いましたが、0-2の惜敗。オウスケが出た後半は0-0でしっかりシャットアウトできたので

ディフェンスとしては良かったんじゃないかなーOK

身体が大きい選手にも当たり負けしてなかったので、足元の技術と

取られた後の動きが課題ですね!

ガンバレオウスケ飛び出すハート