夏の終わり | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

家族揃って最後の最後の夏のお出かけは

みんながはまっている『鎌倉殿の13人』で盛り上がる

鎌倉へ

まずは鶴岡八幡宮

真夏の暑さが戻ってきて

アセアセ汗だくになりながら

街を徘徊

写真は撮ってませんが、頼朝公のお墓と北条義時公のお墓をお参りして


ランチは江ノ電に乗って七里ヶ浜にある

『Amalfi DELLA SERA』

美しい景色を見ながらカジュアルな気取らないイタリアンを。というキャッチ通り


素晴らしい景色と


ちょっと贅沢なランチを楽しみました✨


ほんと美味しかった〜👍