ユニバPart3 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

ランチ後はカーニバルゲームエリアで「タブ・トス」というゲーム

投げたボールがバケツから飛び出さなければ

SNOOPYのぬいぐるみがゲットできる

1回(7個のボール)1200円の課金ループガーン


てっちゃんは7回ともに失敗アセアセ

オウスケとパパは交互に投げて

パパ見事2回で仕留めましたグッ

2度目のてっちゃんは

パパと交互の予定🙏も

てっちゃん1回目で成功流れ星

2人ともご機嫌で

ミニオンエリアへ。ハチャメチャライドはオウスケはパス爆笑

そしてはじめてのNintendoエリアへ