GWはお仕事 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

でも仕事終わりに

駒沢公園で待ち合わせ口笛



みんな大好き❤餃子フェス


結構寒かったチュー

でも美味かった〜


どの餃子がどーのこーのと

これが一番美味しいとか書こうと思ってたけど


風が強くて寒すぎましたね。

生姜が効いてる餃子とよしこのぎょうざが

印象に残ってましたねキラキラキラキラキラキラ